※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
サプリ・健康

高齢者でコロナに罹ったからって必ず重症化するわけではないですよね?私…

高齢者でコロナに罹ったからって必ず重症化するわけではないですよね??

私のおばあちゃん(96歳)が施設に居るんですが、コロナに感染してしまったみたいで。
38.5度の熱と食欲不振、酸素濃度92で病床がなく施設で療養しているみたいです。

かなり高齢なので心配です😥

コメント

さらい

人によりますね。、、
運と言うか免疫次第とは言うか

• ななな

ななな

コメントありがとうございます。

そうですよね…💦悪化しない事を祈ります。

• 9月7日
バーバママ

104歳の祖母がコロナにかかったとき、1週間ほど高熱で苦しみましたが、無事に快復しました。

もちろん個人差があるので、ただの一例ですが…他人事と思えず書かせていただきました。心配ですよね。なななさんのおばあさまが元気になられることをお祈りします。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます。

そしてうちの祖母よりもさらにご高齢のバーバママさんのお婆様が無事に回復したと聞き、嬉しいです!!✨
    個人差あるのはもちろん承知ですが、せっかくここまで長生きしてきたのにコロナなんかに負けないでほしいです。

あたたかいお言葉ありがとうございます。

• 9月8日