※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母からの用事で旦那が長時間帰らないとイライラする。義弟に頼んでほしい。

義母と絶縁状態で私は関わりはないのは別にどないでもいいのですが。
たまーに義母からの用事で旦那と子どもたちだけで行ったりするのは全然良くなにも思わないのですが
旦那だけ呼ばれて用事があるといい2.3時間以上帰ってこないときがあったり電話で2.3時間も話ししてるとイラッとしてしまいます😅
私が言う権限ないですがイライラ度だけ増える一方笑
義弟がいるのに用事くらい頼んでくれって感じです😂😂

コメント

はじめてのママリ

まあまあ自分の息子なんでね。放っておきましょう!笑
自分が関わらなくていいだけ幸せだと思いましょう。笑
わたしはそう思って生きてます。笑

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですね笑笑

昨日、旦那が義母宅に用事しに行き帰ってきたら日用品や食器など下さりました。
    旦那からまたLINEでいいからありがとうLINE入れときと言われたので
    あんとき顔も見たくない、家もくんなって言わてしまって連絡とりたいか?と思いましたが
    旦那から「いろいろ気にしとるみたいと、またゴミ持って帰ってきたって思っとるって思われとるんやろか」って義母が言ってたと言うことを聞いたので私は「別にゴミとも思ってないしむしろ使える物をありがとうございますとしか思ってない」というとまた連絡せんかったら気ぃ悪するからしといてと言われLINEは入れました。

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々気にしてるならまず謝罪しろ、お前がゴミだ…と言えたらいいのに!笑
    でも連絡するだけえらいです🙏
    わたしもクッソ適当に義母とは付き合ってます、心のこもっていないありがとうございますを何回も言いましたww
    でも、怒ってるより心を無にして、義母になんか言われたら、あ!こいつ頭の障害者だった⭐️って思うようにしていたら、怒りも無くなりました笑
    旦那だけ行ってくれるなんて最高です笑

• 9月8日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

悪いのは私なので喧嘩の原因のことはしっかり謝罪したのですがそのあとに義母からの長文LINEと旦那にもう私の顔も見たくない!家にもくんな!と言われたのでそれ以上なにも言いませんでした。

またやいやい言われるのは旦那やろなぁと思うと一言だけLINEはしました。
    ほんまに!それは思いました!
    旦那や弟でさえ気分屋や扱いむずいって言ってるのだから私は到底扱うの無理やって思いました😂

• 9月8日