※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんなら疑っちゃいますか?この前、旦那が1人で2歳の子供連れて義実家…

皆さんなら疑っちゃいますか?
この前、旦那が1人で2歳の子供連れて義実家に帰ったんですが(日帰りで)、その次の日から下痢してます。
義実家では義母が茹でた野菜とか、そうめん茹でて食べさせたりフルーツとか食べさせたみたいです。
子供がお腹下してるのは義実家に行ったせいかな?と少し疑ってしまうのですが皆さんも疑っちゃいますか?

コメント

スポンジ

そうかもとは思えッちゃいますね。
帰省したりした時に普段食べないもの食べすぎたりしてお腹壊すのあるあるですし😂

はじめてのママリ🔰

ちょっと心配にはなりますが、治らなければ病院連れて行きます🥺

今回だけでは断言できないかなと思うので、次も同じような感じで体調崩すことがあれば疑ってしまうかもしれません🥺💦

はじめてのママリ🔰

疑ってしまいますね😅
ウチの実家でも見張ってないと次々と食べ物あげるので💧
義実家から帰ってきてから次の日子供がインフルエンザになった時は疑いました😂

ママリ

その中の食材だったらフルーツ食べさせすぎたのかな...と思っちゃいました。本当のところどうなのかはわかりませんが。

市販の下痢止めが売ってるから、とりあえず購入してみてはどうでしょうか?