※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
子育て・グッズ

お子さんの昼寝についてですが、まとまって寝るようになるのは個人差があります。5ヶ月の子はまだ短い時間で寝ることが多いですが、成長とともに変化するでしょうか。

みなさんのお子さんはいつごろから
昼寝をまとまって寝るようになりましたか?
私の子は5ヶ月ですがミルクを飲んで眠くなったら寝るんですが30分くらいしか寝ません。
車に乗せてると二時間以上とかねるんですが……
いつごろからまとまって寝るようになひますかね?
ちなみに夜はぐっすりねています!

コメント

ひなあられ

最近やっと…ですかねヽ(´ー`)💦
でも、30分で起きそうなところをキャッチして、トントンすれば…という条件付きですが(笑)
うちの息子も夜は良く寝てくれるのでありがたいですが、ものすごい運動量の割には昼間寝ないので、疲れないのか…と思います。だから、夜寝るんだと思うんですけどね(笑)ヽ(・∀・)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、産まれた時から昼夜関係なく良く寝る子です😅こんなに寝て大丈夫なの?と心配になるくらいです。
今1才4ヶ月ですが、昼寝は2時間とかしちゃいます💦
もっと自分で動く様になったら寝るかもです🎶