※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんとの日常。離乳食やお世話の繰り返しで疲れる毎日。皆さんはどんな遊びをしていますか?

もうすぐ11ヶ月になる赤ちゃんがいます🙏

暑くて外にはあまり行けず😭
買い物などぐらい😩
いないいないばあ見せたり、遊んだりしてます😩
ずっとテレビはダメと思いながらも😭

なんか、毎日離乳食食べて、寝かせて、オムツ替えての繰り返し😥
毎日え?もうご飯?って感じです🤣

皆さん何して遊んだりしてますー?
もう、毎日疲れますー😭🤣

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

引っ越し前までは
週一で予約制の遊び場(予約してるので暑くても行かざるを得ない)、夕方に買い物ついでに公園へ散歩したり、ママ友と児童館へ行きました◜. ̫.◝𓈒 𓂂𓏸

今は引っ越してきて知り合いもおらず土地勘もないので主人の休みの日以外ママリさんと同じ生活です😂
来週から涼しくなりそうなので児童館やカフェ行こうかなあと思ってます(՞•֊•՞)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制の遊び場とかあるんですねー😌
    支援センターも友達と何回か行ったぐらいで🤣💦

中々今暑くて行けてないです😂毎日何しよーって感じです。
    テレビとか見せてます?

• 9月8日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

テレビは1歳過ぎてからようやく見せ始めました、おかいついないいないばあらへんです😌🫧

家では絵本、はじめて図鑑、積み木やパズル、手押し車、やりたい放題くらいしかしてないです😂

• 9月8日
りん

私も同じです!
知り合いもおらず、暑いのでほぼ引きこもりです💦

近くにいると1人遊びするので、おもちゃで遊ばせて携帯見ながらゆっくりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😣引きこもり一緒です😥
    何して過ごすか毎日悩んでます💦😂
    私の子供の場合、私がケータイ見てると、遊べー!!って暴れてきます笑笑🤣
    いないいないばあなど見せてるとしばらくずっと見てその間ケータイ見たり😆

• 9月8日