※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の妊娠の直感について、妊娠の予感を感じた経験を聞きたいですか?

【人工授精後の妊娠の直感について】

妊娠の直感が当たった方いますか??

人工授精2回目やりました。

前回は、やる前は子供できそうな気満々だったけど、人工授精終わってから不安に襲われ、検索魔になり、ママリでも沢山質問しましたw

でも今回は、どうせできないだろうし、できたらラッキー!くらいでしたが、ここ数日はなんとなく安心してて、赤ちゃん来てくれる気がしています。
なんとなーく、妊娠するだろうなって気持ちです。
いつもと違って落ち着いてて検索魔にもなってなくて、自分でびっくりです笑

みなさんは、妊娠した時、予感あたりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5回妊娠経験があり不妊治療もしたことがあります。
人工授精も体外受精も期待した時は全くかすりもしなかったです。
まあ、今月は旅行があるからいいやーとか仕事始めたばっかだしお休みするかーって時に毎回授かります。笑
多分妊娠に関して何もストレスとかプレッシャーがなくなり良かったのだと思います。

あとは偶然だとは思いますが普段子どもの夢とか全く見ないのに妊娠した時(1.2回目は覚えてないです)3.4.5人目はまだ妊娠検査薬をする前に毎回自分の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ます。その夢を見た時は絶対妊娠してました。

きっと可愛い可愛い赤ちゃんが準備しててくれますよ!

ママリ

人工授精2回目で妊娠しました。

今回妊娠したら3月生まれだし、別に今回はダメでもいいんだけど、そういうときに限って妊娠したりするんたよなーと思ってたら、本当に妊娠しました😂