※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22ミリの卵胞で排卵検査薬は陰性。人工授精後のhcg注射でいつ排卵するか不安。23日夜にタイミング取る予定。アドバイスお願いします。

今日初めて人工授精してきました!
hcg注射について質問です😞

昨日卵胞チェックに行ったところ22ミリでしたが、
排卵検査薬をすると陰性😗
明日人工授精をしよう!となりました。

そして今日人工授精を実施しました。
朝排卵検査薬をして、陰性なら注射を打とうと言われていて、陰性でした。
9時頃、人工授精をしてその後hcg注射をしたのですが
その場合いつごろ排卵するものなんでしょうか🥲
特にタイミングの指導もなかったので家に帰って
疑問に思い、アドバイスいただけると助かります!

ちなみに23日の夜タイミングとってます!

コメント

mayuna

hcg打ったら24~36時間以内に排卵しますよ!
なので、今日の9時にhcg打ったなら、早ければ明日の9時に排卵しますし、遅ければ明日の夜8時くらいには排卵するかと思います!

23のタイミングはちょっと早い気もしますが、そのあと人工授精してるので可能性高いですよ!
明日の夜ではタイミング遅いかもなので、自分たちでタイミング取るなら明日の朝がベストかと思います!
でも今日人工授精してるので、もう無理してタイミングとる必要もないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    とても分かりやすいです🥹
    今回はタイミング取らず、様子をみてみようと思います!!

妊娠中との事で、これから暑くなりますがお身体大事になさってください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

• 6月26日