※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちん♡
ココロ・悩み

出産してから2ヶ月が経ちました少し茶色い織物がつくんですが大丈夫なんでしょうか?

出産してから2ヶ月が経ちました
少し茶色い織物がつくんですが
大丈夫なんでしょうか?

コメント

miccoman

私もありました!
2週間とか続いたら病院行こうかなと思っていたら一週間でおさまり、まさか生理?!と思ってたら次の月も同じくらいの週にもっとしっかり血が出て、ビンゴ!って感じでした。
もっと生理のない気楽な生活を楽しみたかった…

miccoman

生理も、結構少量(7日あったとして4日目くらいの量)からスタートだったので、ちょっとわかりづらかったです。今更悪露なの?みたいな(笑)

でも3週間は毎日あるんですかね??どちらにしてもちょっと期間が長いかな?と思います。。
感染症の可能性とかもあったりするらしいので、病院で診てもらっても良いのかもしれないです(´・_・`)
助産師さんや保健師さんに電話で聞いてみてもちゃんとした回答もらえそうですけどね✨

ままちん♡

そうなんですか?
あたし、出産して2週間で悪露が終わり、その後1ヶ月健診の際に
まだ悪露が溜まっていると言われ
薬飲んで今は悪露も出てないのですが
ここ3週間茶色い織物がついてて
お腹も痛いので生理なるのかな?
と思ってるんですが…
全くなる気配ないです(笑)
ほんと生理のない生活送りたいです(^_^;

ままちん♡

ありがとうございます!
電話してみます!