※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからず、男の子と女の子の確率について不安がある。まだはっきりしない状況で、心配している様子。

今日検診で、赤ちゃんの心臓など詳しく見てもらうエコーして、性別もじっくり見てもらったのですがわかりませんでした😂
さっきついてるような感じしたけど今見たら何もなさそうだしまだわからないですね〜と言われ、
男の子だとはっきりうつってて分かりやすいとききますが
この時期わからないと女の子の確率の方が高いんですかね?
それともまだまだわからないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり見えなければ男の子でも分かりようがないので今わからない🟰女の子の可能性高いとは思わないです。
現状だとどちらの可能性もあるって感じなんだと思います。
性別楽しみですよね😊
次回わかるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、次回しっかり見えたらいいなぁと思って楽しみにしておきます🥺

    • 9月7日
えるさちゃん🍊

お股が見えなければどう頑張っても分からないかなって思います😂
20週でお股ぱっかーんしてたら分かりますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えにくかったのでわからないですよね😂
    次回に期待します‼︎笑

    • 9月7日