※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【鳩尾の痛みと消化器症状について】ここ4日連続で急に鳩尾のあたりがド…

【鳩尾の痛みと消化器症状について】

ここ4日連続で急に鳩尾のあたりが
ドクンと強く痛みが出たり、今日はキリッとした痛みが出ました。

他の症状で言うと下痢気味、オナラがやゲップがよくでるなという感じなので逆流性食道炎?と思っていましたが
胸のムカつきみたいなのはありませんし何回かなっているのですが少し違うような気もします。

鳩尾付近にいたみが出た後にオナラや便意があったりもします。

さすがに4日つづいてるから消化器内科に行こうかなと思っていますがみなさんならどのくらい続いたら病院いきますか??

また、かかりつけが消化器外科、内科をやっているのでそこでいいでょうか?

コメント