※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でハイライトを入れましたがうまくいかず、やり直させてほしいと…

美容院でハイライトを入れましたがうまくいかず、やり直させてほしいと美容師さんから言われました。確かにハイライトがくっきり入ってません。

ですが全体の色は好みだったから、まぁいっかなと思い、今回はハイライト代を抜いてもらう方向になりました。例えばやり直すとなるとハイライト、カラーを短期間でもう一度するわけだから当然髪へのダメージってありますよね?それも思ってやめたんですが、そんなに気にしなくて大丈夫だったんでしょうか?

コメント

まゆ

染めれば染めるだけ傷みはあります。なのでハイライト代を抜いてもらえて正解だったと私なら思います☺️💕

くっくり入らなかったからやり直させて欲しいと自ら言ってくれる美容院で好感が持てました🥺

🐟

ダメージは多少ありますが、凄いチリチリになる程ではないと思うので私だったらお願いしたかもしれないです…!