※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子連れでハワイに行く際の迷いについて質問です。ベビーカー、靴、洗濯について教えてください。

【子連れハワイ旅行の迷いについて】

【子連れハワイについて】

子連れ(3歳くらい)でハワイに行かれた事ある方いますか?🥺
今度10月にハワイに行くのですが、迷ってる事が何点かあります💦

①ベビーカーは持って行った方がいいですか?
②サンダルで行こうと思ってますが、スニーカーの方がいいでしょうか?😅
③ハワイで服の洗濯はできますか?(できないなら、子供服とか大量に持って行かないとダメですよね?)

どれか1つだけでもいいので教えていただけたら助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

3人ママン

子連れでハワイに行ったことありますが、一番上の子が2歳になる前だったので、参考になるかはわからないですが…

①ベビーカーわたしは持っていかずに、楽天会員であれば、楽天のラウンジで貸し出しされてるという情報があったので、それを借りました。いまもされてるかわからないのと、在庫があるかどうか当日しかわからないので、(予約とかはできなかったかと)確認してみられることをお勧めします。

②サンダルではなく楽で履き慣れた靴でいったと思います。
サンダルはスーツケースに入れてました。

③泊まるホテルによるかもしれないですが、わたしはヒルトンワイキキと、アウラニに宿泊してどちらも洗濯可能でした。
洗剤だけ(ジェルボール)を待っていきました。

おブス😁

①うちは、ベビーカー嫌いなのもあって、持って行かなかったです!
歩くのと、抱っこ紐で十分でした!
②履き慣れた靴の方がいいと思います!
サンダルは、別に持って行きました!
最悪、必要なら向こうで買えばいいと思います!

洗濯は、ホテルに泊まってないので分からないです!

たま

①ベビーカーはホテルでバギーがレンタル出来たので、持っていきませんでした!
②絶対スニーカーの方がいいです!サンダルは別で持って行きました!
③ホテルによると思います。ありましたが、私は誰が何を洗ったかわからない洗濯機を使うのが嫌だったので、お着替え大量に持って行きました!

さくら

この夏久々に行ってきました。
①ベビーカーは持っていかず、現地のスーパーで安いものを購入しました(30$ちょっとくらい)。
一緒に歩くと抱っこ抱っこで移動に時間がかかるので簡易的な物ですがあって良かったです。
今までは旅行会社のラウンジやホテルで借りることが多かったです。

②うちは夏に行ったので水陸両用のサンダルで行きました。プールや海に行かれるのでしたらサンダルは持っていって、日本からはスニーカーの方が良いかもしれません。
航空会社によっては機内寒いです😵

③ホテルにランドリーがあれば洗濯出来ます。街中にもコインランドリーがあると思いますが使った事ないです💦
何泊かに寄りますが、4泊、5泊くらいでしたら洗濯せずに行ったことあります。
子供の服くらいでしたら洗剤持っていって手洗いし、タオルで挟んで水気を吸うと意外と乾きます!ハワイは快適な気温なのでそんなに汗かかないです✨

ままり

まとめてのお返事ですみません💦
皆さまご丁寧にお返事ありがとうございます❣️
すごく参考になりました☺️✨

ベビーカーは持っていかず、スニーカーで行くことにします!
洗濯は、とりあえず洗剤は持って行きます☺️

本当に助かりました🙇‍♀️✨