※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でチャックが開いていたエピソードについて悩んでいます。同じような体験をした方いますか?

本当しょーもない話なんですが、保育園のお迎えに行った時ズボンのチャック開けっぱなしでした🫠
クラスの入り口で受け渡しするんですが、担任の先生が「お母さん!チャック開いてますよ!」と教えてくれました😂笑
多分入り口に辿り着くまでに2.3人のお母さんとすれ違ってます🥲
パンツ見えてた?と思ったんですが、デニムの裏地のおかげでそれは免れました、、、
さらに下の子を抱っこ紐で抱っこしていたので腰ベルトのおかげで大胆にオープンにはなってなかったです、、、
どれぐらい見えてたのか心配で家の鏡で試しました笑
本当に恥ずかしい、、、
そのズボンを履く度にチャックが開いてたことを思い出します🙂
皆さんもこういうやっちまったエピソードありますか?
慰めに聞かせて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ

買い物の前にマックのハンバーガー(1番安いやつ)こっそり買って車で食べてスーパー行きました。家着いたらほっぺにケチャップ盛大についててめちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣🤣スーパーとかめちゃくちゃ人いたので死にたかったです😇

もう自分だけこっそりご褒美するのやめようって決めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、想像したら笑ってしまいました🤣
    マスクしてなかったですか?笑
    でもこっそりご褒美したくなる気持ちわかります!笑
    私も子どもが車で寝るだろうと予想して寝る前に飲み物とお菓子を買って家の駐車場でおやつタイムしてます笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスクしてなかったんですよーー!!私の地域はマスクしてない人多いです!!

おやつタイムしちゃいますよね🤣私みたいにならないように人と会う前は鏡でチェックしてから車から出てくださいね🥹💓

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してなかったんですね!笑
    マスクしててもマスクから赤いのが染みてたら血かな?って思われそうですね😂笑

バタバタしてると鏡見ずに行っちゃうので気をつけます!笑

• 9月7日
うちゃん

お恥ずかしい話しですが
先日、仕事中に生理で作業着の
ズボンが血まみれでした😥仕事が忙しくトイレにもいかず気づくのが遅くなりました。
産後、まだ生理が安定せず
予定日よりも早く来てしまったみたいです💦
気をつけなければと反省しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です😭
    産後の生理は周期が予測できないですよね😥
    若い頃も安定してなかったので学生の頃制服汚してたな…と思い出しました💦
    お仕事大変かと思いますがお身体気をつけてくださいね😢

• 9月7日
  • うちゃん

うちゃん

ありがとうございます😊
    あとは仕事に持っていくアームカバー(日除けの腕につけるやつ)を娘の保育園バッグにいれ
    肝心なオムツは入れ忘れ💦笑
    先生に絶対なにこれ?って思われただろうな〜と🤣
    最近は色々やらかしてます(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アームカバー、先生も赤ちゃん用のレッグカバーにしては大きいな🤔って思いそうですね🤣
    私も産後ボケなのかトイレにカバン置いてったり、家の鍵差しっぱなしだったり色々とやばいので気をつけます😂

• 9月7日