※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティショーツで悩んでいます。条件はローライズでお腹を締め付けず、足の付け根も締め付けない、お尻側は大きめで高め、通気性が良いもの。おすすめのショーツを教えてください。可能であればネット購入できるものが助かります。

自分に合うマタニティショーツに出会えず悩んでいます😭
もともと神経質で、少しでも下着の違和感を覚えてしまうとずっと気にしてしまいます…。

求めているのは、
・お腹側のみローライズで、お腹を締め付けない
・足の付け根を締め付けない
・お尻側は大きめかつ高めで、すっぽり入る
・通気性が良い
ものです💦

以前画像のショーツの最大サイズを購入したのですが、お腹側はバッチリだったけれどお尻側の高さが低めで違和感がありました。(私のお尻が大きいだけかもしれません…)
条件が多くて申し訳ないのですが、これらを満たすおすすめのショーツをご存知でしたら教えて頂きたいです。

田舎でマタニティ用品を扱う店舗が近くに無いので、可能であればネット購入できるものですと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティ用じゃない、普通のシームレスショーツどうですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マタニティ用ばかり探していたので、普通のシームレスショーツ盲点でした😳調べてみると妊娠中でも後半まで使えるみたいですね!

ちなみにはじめてのママリさんは、妊娠中ユニクロのシームレスショーツ使用されていましたか?もし使用されたいたら、差し支えなければジャストウエストかヒップハンガーか、どのタイプを使われていたか教えて頂けますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は、マタニティショーツじゃなくてこれ履いてました😄
    私よく太るタイプなのですが
    これはキツくなくて良いです🙆
    産前産後ももずーっと履いてます
    今って3タイプですかね?
    1番ノーマルなこれ履いてました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでありがとうございます!ヒップハンガータイプを使われていたのですね😆お腹を締め付けなさそうですごく良さそうです☺️
    産前産後も使えるのはとても魅力的です!ユニクロ行って見てみようと思います🙌
    詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 9月7日