※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eno
妊活

移植周期中、生理4日目に通院しても問題ないか病院に相談したいです。

【移植周期、生理4日目に通院しても問題ありませんか?について】

次、移植周期に入る予定で「次は生理3日以内に病院に来てください。」と言われていますが、生理が3日遅れています。

明日から県外の友人の結婚式に参加するので
もし明日生理が来てしまうと、
明日(金)、明後日(土)は病院に行けず、
日曜は病院が休診のため、
生理3日以内に受診ができません。

病院に確認すると、生理4日目でも先生と相談して
移植周期に入れるかどうか決めましょう。と言われました。

生理4日目に通院して問題なかった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院では移植周期はD1~4日目に来るように言われています。
(以前、D1日目に受診した際、出血し始めで内幕が厚いままなので判断できないとのことで、4日目に再受診して移植周期に入ったこともあります💦)
病院の方針もあるかと思いますが、相談して大丈夫なら問題ないと思いますよ☺

• eno

eno

そうなんですね!!😳
    少しホッとしました!!!
    教えていただき本当にありがとうございます😭🙏!!

• 9月7日
りー

わたしのクリニックは自然周期は3日目を推奨してましたが前後1日は通院可でした。ただホルモン補充周期は必ず2日目、2日目に来れないのであればホルモン補充はできないと厳しかったです。

• eno

eno

やはり1番良いのは3日目ですかね💦
    でも前後1日可と言われると少し安心しますね🥹
    ありがとうございます!!!🙏✨

• 9月7日