※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行って朝帰宅。友達が事故に遭ったと言い、実際に轢かれたことが判明。旦那は病院付き添いで遅れ、連絡が取れなかった。心配。

旦那が飲みに行って朝7時頃帰ってきた
朝まで何してたのか聞いたら一緒に飲みに行った友達が事故にあったって言ってて何をそんなわかりやすい嘘を…と思って共通の友達を辿って聞いたらまさかのホントのことだった…😨
目の前で車に轢かれたらしい…😨
旦那は「病院付き添ってたから遅くなったスマホも充電切れちゃって連絡出来なかったごめんね」って言ってたけど目の前で友達轢かれて旦那のメンタルもその友達も心配

コメント

みみみ

そんなこともあるのですね💦
私でも嘘だと思っちゃいます😅
お友達さんは無事なのでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    轢かれた時も意識はあって会話も出来る状態だったみたいですが足を骨折したみたいです…💦

    • 9月7日
  • みみみ

    みみみ

    それは不幸中の幸いでしたね💦
    最悪な結果になっていたら一生のトラウマだと思います😱

    • 9月7日
ST

いやいやそれは大変でしたね😵
朝まで帰ってこないで連絡もつかなかったら確かに信じられない気持ちはわかります😱
ひとまず意識がある状態だったのが救いですが、フラッシュバックしちゃいそうですね…