※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ココロ・悩み

福島市で心療内科を探しています。来年引っ越す予定で、パニック障害で頓服薬服用中です。

福島県福島市で、評判の良い心療内科を知っている方いらっしゃいますか?💡
来年福島市に引っ越す予定で、良さそうな心療内科を探しています💦
いまはパニック障害で時々頓服薬を服用している状態です。

コメント

おぽぴ

はじめまして!
西口ハートクリニック通院してます
藤森先生に担当して頂いてますが、穏やかで患者さんを主体にして下さるいい先生です
(心療内科デビューなので他の先生がどんな感じかわからずですが)

• しろくま

しろくま

はじめまして!
    返信ありがとうございます😌
    ネットで探していて、西口ハートクリニックも気になっていた所でした💡
    先生の情報までありがとうございます🤗
    参考にさせてもらいますね!

ちなみに教えてほしいのですが、、
    通院されていて、待ち時間が長かったり、予約が取りづらいなどありますか?💦

• 9月7日
  • おぽぴ

おぽぴ

よかったらぜひ!
    若めの先生で、薬もこちらの意見を尊重して質問して下さったり、説明して下さったりしてこれ飲みなさいみたいなこともないです

初診は連絡してから2週間後でした
    あとは3週間ごとに通院してます!
    待ち時間は10分くらいが多いですが、長くて30分くらいだったと思います

• 9月8日
  • しろくま

しろくま

先生がこちらの意見を尊重してくれるのはありがたいですね😌

なるほど!
    予約も何ヵ月も待つとかでなくて、良かったです🙂
    待ち時間も比較的短めなんですね💡

いろいろと情報ありがとうございます🤗
    助かりました!

• 9月8日