※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

【旦那の仕事と行動について】相談です私の旦那は道路舗装の仕事をして…

【旦那の仕事と行動について】

相談です
私の旦那は道路舗装の仕事をしています。
昨日は大雨警報が出るほどの大雨で市内のあちこちで冠水していたほどです。
外仕事なので雨だと基本休みになります。
昨日はそんな大雨の中仕事にいきました。
雨なのに珍しく仕事なんだーくらいに思ってたのですが
夜、洗濯物を干してたら上の作業着一枚、私服のTシャツ一枚のみでした。
いつもは作業着2.3枚にしたの作業ズボンも洗濯するのですがおかしいなとおもい、今日これだけ?と聞いたら
カッパきてたから〜って言われたのですが怪しいと思いませんか?

たまに雨の日でも仕事があるのですがその時は大量の洗濯物があるし靴下もびしょ濡れになるからと2足はでます。

なのに靴下も一束のみ。

怪しすぎます。

昔から仕事と嘘ついて遊びに行ったりするので今回もそれかなと思っています。しかも遊びに行ってるとしたらパチンコです。

旦那の会社の社長と知り合いなので仕事があったか聞いてみよあと思うのですがそれはやめたほうがいいでしょうか?

昨日は雷もすごくて息子は怖くてギャン泣きで大変だったのに嘘ついてパチンコ行ってたならめっちゃくちゃむかつきます。

コメント

はじめてのママリ

十中八九パチンコですね。