※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

久々の登園で、預かり保育に出すか悩んでいます。疲れるか心配だけど、1時間ほど預けたい気持ちがあります。預けますか?

コロナ明け久々の登園なんですが、通常保育後の預かり保育に出そうか悩んでます😅

長男もずっと家にいたので、幼稚園で遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいです😅笑

久々の登園なので、疲れるかな?という心配もあり
預かり保育に出したいけどどうしようかなと悩み中です。

預かりに出しても、次男はまだ自宅保育なので
1人の時間はないですが、まだ静かに過ごせるので
コロナでずっと家にいて疲れたのもあり
預けるとしても、1時間ほどですが預けたい気持ちが大きいです😂笑

みなさんなら預けますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間だけなら預けないです💦

• まーまり

まーまり

回答ありがとうございます☺️
    うちは週に何回か預かりに出してたんですがいつも1時間だけ預けてました😅笑
    そうすれば幼稚園のお迎えも1時間長くなるので時間に少し余裕があって😂笑

• 9月7日
はじめてのママリ

コロナ明けではなく、1週間ぐらい登園してから預かりにします😅💦
体力も落ちてるでしょうし、他の感染症貰う可能性もあるのでまずは園生活に慣れてからですね。

• まーまり

まーまり

コメントありがとうございます☺️
    やはり体力落ちてるだろうなという心配もあったので、そう言っていただいたので預かりはもう少し様子みようと思います🥲
    私があれこれ心配しすぎてなんかずっと悩んでしまうので、聞けてよかったです🥹

• 9月7日