※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
妊活

人工授精で初めての試みが失敗し、落ち込んでいます。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

人工授精失敗…

約2年タイミング法やってきてやっとステップアップして初めて人工授精。
茶おりでたりそわそわしながら生理予定日を越えて本日リセット。
まだ一回目なのにかなり凹んでます。

厳しいお言葉は今かなりこたえてしまうので励ましのお言葉いただけたら嬉しいです…

コメント

りんごママ

勇気を持ってステップアップした初めての人工授精
期待してしまいますよね😢

私もタイミング2年、
病院変えてステップアップして
人工受精して…
授かるまで3年以上かかりました😭

もしかしたらミントライムさんの赤ちゃんはのんびり屋さんなのかもしれないですね😊
不妊治療って頑張っても頑張っても結果が伴わない事が多くて
本当に辛いことの方が多い気がします。
きっといつか赤ちゃんが会いにきてくれます👶
会えた時の喜びは治療のこととか全て吹っ飛ぶぐらい嬉しいです!
リセットしたらその時はゆっくり旦那さんとの2人きりの時間を楽しんでください❤️

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

励ましのお言葉ありがとうございます😭
    3年以上ですか!?
    ほんと長い期間頑張られたのですね🥲
    ずっと人工授精で挑戦されたんですか??
    年齢の関係もあり体外受精の方がいいのかと思いつつ、保険適用になってもやはり高額は高額
    なかなかそちらにも行けず…

とりあえず私は精子が奥まで届いてない可能性があったので人工授精に進んでみたのですが残念な結果でした😭

のんびり屋さんなのかなぁ…
    早くおいでまってるううう!!て感じです🥹

今日は心も体もきついのでしっかり休んで次のタイミングで会えたらいいなぁ…💚💚

• 9月7日
chiii

人工授精にステップアップしたら少し期待してしまいますよね…🥺
私も人工授精2回してかすりもせずメンタルもたなくて通院やめちゃいました🥺

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

遅くなりました🥲
    えええ、そうだったんですか😭
    体外受精に変えれば確率は上がるのにどうしても金額とそれでできなかったらって思うとなかなかステップアップできず😓
    まだ一回しかやってないのにメンタルズタズタです😭

• 9月8日