※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鼻骨の白い線についての不安とBPDの値について教えてほしいです。

エコーについて
鼻骨は白い線のような部分がそうなのでしょうか?
BPDが2.1プラスで色々と不安になってしまっていて、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

これには鼻骨はうつっていませんね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。わざわざその絵文字を付けられた理由を教えてください。

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻骨が低いなら心配ですが、これはうつってないのでこの写真で心配することはないですよ✨という意味です!

コメントの返事だけで性格悪いのわかりました。おつかれさまでした。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明して下さってありがとうございました。

そのままお言葉をお返し致しますね。お疲れ様です。

• 9月7日
ママリ

尾骨はわからないですが、BPDは気にしなくて大丈夫だと思います!
うちの長男次男も、元からずっとBPD飛び抜けてましたし、32週からは既に40週相当を超えてOORになってました💦

頭大きすぎて何かあるんじゃ?とか、体とのバランス悪すぎて大丈夫?とか思ってましたが
何事もなく健常に生まれてきてくれました!
家族で頭大きい人いませんか?遺伝も強く出るみたいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にとても詳しく、ご経験談を教えてくださりありがとうございます。
    不安で堪らない気持ちが、ママリさんの優しいお言葉で少し和らぎました😢
    差し支えなければ教えて頂けると嬉しいのですが、足の長さも同じように週数以上でしたか?うちは足の方は週数相当で、頭だけ大きくて…

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

うちも腹囲と足は標準くらいでした!
    週数より短くはないけど、長すぎない、まぁちょうどいいんじゃない?ってくらいです!

これは長男の34w1dの時の大きさなのですが、BPDが3.1SDに対しFLが1.0SDです🥲

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません。

あとこれは32wですが、BPD3.1に対しFLが0.7SDでした😂

私も恐ろしく不安だったので、本当にお気持ちわかります。

ちなみにうちの子は産まれてからも頭大きいですが
    でも発達もちゃんとしてますし、気になるのはヘルメットや帽子がサイズ合わないくらいですよ🙆‍♀️

• 9月7日