※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の臭いについての対策はありますか?】旦那が臭すぎてやばいです。…

【旦那の臭いについての対策はありますか?】

旦那が臭すぎてやばいです。
昨日先に寝室に行って子供達と寝ていた旦那。
私はドラマなど録画してたのを見てから4時間後ぐらいに寝室にいったら尋常じゃないぐらい臭い寝室🤮🤮🤮

昨日の夕飯は子供の習い事がありバタバタしてたので旦那は義母が買ってきたレバニラ炒め+缶チューハイ3本。
極めつけは腰を痛めてる為サロンパス使用😵‍💫

全ての匂いが混ざり臭すぎて…でも寝ないとと思いマスクして布団かぶって寝たけど今朝臭すぎて起きました🫥

最近旦那の臭いが無理すぎて…
同じような方いたら対策などあったら教えて下さい😂

コメント

うちは汗臭過ぎて帰ってきた時点で廊下通り越してリビングにも汗臭い匂いが…笑

ボディソープを柿渋に変え、洗濯する時必ずワイドハイター入れてから洗濯、それでも匂いが落ちない時はオキシ漬け

ってしてたら今は帰ってきても玄関から汗臭い匂いが漂ってくることは無くなりました🤣🤣

でも旦那さんの場合、口から?の匂いっぽいので部屋分けるしかなさそうですね…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり部屋分けるしかないですよね…😂
    間取り的には無理なのでもう少し考えてみます💦

• 9月11日