※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子の遠足の写真を紛失。元気づけてほしい。写真がなくて泣く。業者のサイトで買えない。助けてください。

【息子の遠足の写真を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?について】

落ち込みすぎて寝れません。
批判は辛いので開き直れるような言葉をかけていただけると助かります。
息子の遠足の時(親不参加)の写真を注文して
7月に受け取りそれを紛失しました。
アルバムに入れようとして置いておいて何かと紛れて旦那が捨ててしまったのかな?
旦那と長時間色々と探しましたがどこを探してもありませんでした。
私がちゃんとしまわなかったのが本当に悪いんです。
とても可愛い写真がたくさんありました。
息子の成長記録がひとつ欠けてしまったようで泣くに泣けないです。
幼稚園の方針なのかもしれないのですが業者のサイトにはもう掲載は終了で買えないんです。

どなたか、元気づけてください😭
そしたら開き直って寝れるかもです笑

コメント

ママリ

それはとっても悲しいですね😭
同じクラスのママに、息子さんも写ってる写真がないか聞いてみてはどうでしょうか?
何枚か一緒に写ってる写真があると思うので、コピーさせてもらえたらいいですね😢

• りんご

りんご

同じクラスのママ友あまり居なくて笑
    でも一応帰りとかに聞ける雰囲気だったら聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月8日
ぴま

あらーーーーーめちゃくちゃ辛い、寝れないくらいに辛いですね、、、同級生の子に写ってる写真があればコピーさせてもらうくらいしかできないですよね😭それでももっと可愛い写真があったかもしれないのに‥切なすぎます😭😭

• りんご

りんご

なかなか、ママ友も居ないのですがきっと1.2枚くらいは息子が写ってるやつも持ってるかもしれないので聞けたら聞いてみたいと思います😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子の保育園は2、3カ月毎に写真の販売があって販売期間終了になるとその期間のは買えなくなるんですが、年度末の最後の写真販売のときだけ4月からの分もぜんぶ再購入できるようになってます。
買い忘れた人のための措置なのかなと思ってるんですがそういった制度はなさそうですかね?😥

• りんご

りんご

そうなんですか!
    それなら少し希望ができます😭幼稚園に再販売とかあるか聞いてみます✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

家にはあるってことですよね!

意外にしばらく時間をあけて改めて探したら見つかることも多いし、外で無くしたのでないなら全然落ち込むことないです😆💓絶対見つかります!!

• りんご

りんご

家にあるのは確実だったんですが紛れて捨ててしまった可能性大で🥹
    確かに探してる時はないのに忘れた頃に出てくることありますよね!
    希望を持ちたいと思います!
    励ましありがとうございます😭

• 9月8日