※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
お仕事

小さな会社でパートをしている女性が、ある人から冷たい態度を受けて困っています。自分を気に入らないのか、他の理由なのか分からず、孤立感を感じています。次の行動に悩んでいます。

4月か働いてる職場なんですが、従業員10人ほどの小さな会社です。以前から1ヶ月に一回くらい非常勤でいっていったところで、管理者の方はとても良い人で、時間や休みに融通かきくのでパートで働くことに決めました。ですが、一応免許的には私の方が上みたいな感じなので😅
よく思ってないのか、そこはわかりませんが、態度が露骨に冷たくなった人がいます😅
何が原因かよく分からずなんですが、元々そーゆー人だったのか?それとも何か気に障ってるのか?よくわかりません😅グループみたいな感じもあり、昼食も自分の机ではなく、5人くらいでまとまって食べていて、私は1人で机の時もあります😅それにあんまり気にしていない人の方が多いのかとは思いますが😅あまりいい感じはせずに、ここ最近過ごしています!仕事中も、そこのグループ4人くらいの時間だといないような感じで話されることも多いです😅私の思い込みなのか😅気にしたくないですが、管理者の人悪いのでなかなか溜め込んでしまいます。次を探すにも早すぎる気がして。皆さんならどーしますか?

コメント

M・W

同じような経験があります。
気になるのがその人?グループのことだけなら放ってきますね。こちらからは無視されようが普通に挨拶や業務上必要な声掛けはします。会話にならないのはムカつきますが他にも人はいるなら嫌な人のことばかり気にするのはもったいないというか。
明らかに嫌がらせされたりってなったら管理者に言います。