※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行前に子供が発熱。悩んでいます。症状は熱だけで、明日受診予定。泊まりの予定を諦めかけていますが、行くか迷っています。次の機会はないので落ち込んでいます。

初めてのディズニー旅行を今週土曜日に控え、5歳の上の子が発熱…
恐れていた事態となってしまい落ち込んでいます😂

今日夕方から38.9度まで上がって、
キットでのコロナは陰性。明日小児科受診予定です。

遠方からでディズニーホテルに3連泊の予定でした😭😭😭
ほぼ諦めてますが…
一日目だけキャンセルして2.3日目だけ泊まるのはたしか無理ですよね。

今のところ熱以外の症状はないのでスっと朝に下がってくれれば行くのもありか?諦められない気持ちもありますが、無理して行っても楽しくないのは百も承知です。。
下の子や大人に移ってももちろんアウトですね。

仕方がないことだとは分かってますが、次の機会はそうそうないのでへこみます。😭😭😭
普段熱出さないのになんでこんな時に。1年も前からワクワクさせちゃってた私のせいだ😭娘は本当にお利口さんで日頃の行いはいいのに。可哀想すぎる。
、、、と、取り留めもない愚痴でした🙇‍♂️

コメント

まだ明日、明後日とあるので熱が下がったら私なら行くかもしれません😭でも早めに決めないとキャンセル料とかかかりますもんね😭難しいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱下がれば行ける希望ありますよね😭キャンセル料はすでに発生しているのでギリギリまで粘ってみようかなと思います。

• 9月6日
yuki

楽しみからの知恵熱と思いましょう!!

個人的にはコロナも陰性でまだ水曜ですし熱下がれば、行くのは良いと思います😄

我が子は楽しみな事の前後は知恵熱出やすいです😅
なので、熱だけなら前日まで粘ります。笑
ここまできたらキャンセル料も割合は違いますが絶対に取られますし😂

あとは行く距離と手段次第ですかね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!すでにキャンセル料発生していて、割合なのですよね😔
    新幹線で2時間くらいです。
    子どもが辛くなければ、行きたいです…。😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

旅行前日なら諦めますがそうでなければ希望はあります✨
明日、明後日で下がってくれれば1日目はホテルでまったり楽しむのも有りじゃないですか?😊
あとは感染症でないことを祈りましょ🙏🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき37.7まで下がってました😭このまま上がらず他症状なひなら行けそうですよね…!
    土曜日はそもそも前泊だけなので、日曜には全快してるとよいのですが。もう少し見守ってみます!

• 9月7日