※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

乳首がかゆくて痛いので薬局での対処法を知りたいです。かかりつけの皮膚科は男性医師で躊躇しています。

乳首がかゆいです😭今週?のはじめあたりから痒みがひどくて、今日なんて痒くて朝方目が覚めてしまいました😭
耐えられないほど痒いのでワセリンを塗ったりしていますが、なかなか治りません。妊娠中でも授乳中でもないので原因も分かりません🥲皮膚科に行こうとしたのですがかかりつけの皮膚科が男性のお医者さんのため、行くのに躊躇しています。薬局等で買える薬で良いのがあれば知りたいです。
もうかきすぎて痛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭😭
乾燥か、汗のせいかな?
って勝手に思ってました😔
見た目は普通通りなのに、、、

はじめてのママリ🔰

1度似たような経験しました😭
異常なほど痒くて気が狂いそうで、子供に処方されたステロイド2日くらい塗ったら治りました!自己判断本当は良くないと思いますが、こちらの医者も男性で抵抗があったので💦

いちご🍓

男の先生の皮膚科は場所が場所なだけに行けないですよね💦

自己判断はよくないですが😣
リンデロンはどうですか?
高いですが薬局でも買えます。

m

生理前後に痒い時があります😣
思えば10代の頃から痒い時があったなと…

一度、皮膚科で女性医師に診ていただいたら乾燥だと言われたこともあります。

女性のお医者さんに診てもらえたら良いんですが。
デリケートな場所ですし、かきすぎにご注意下さい😣