※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

総合病院の素朴で美味しい病院食が好きですか?今食べたい気持ちです。

総合病院の、ザ病院食!なご飯好きな方居ませんか?🥺

凄い豪華な病院食載せてる人も居て、それはそれで美味しそうだしいいなとは思うんですが
私は素朴で美味しいザ病院食が大好きでした😂

次も豪華な産院じゃなくて
総合病院であの素朴で、でもすごく美味しい病院食食べたいな〜って今から思ってます😂😂

コメント

あむあむ

そんな熱烈に好きってわけではないですが笑
私も病院食好きです😊
体に優しい家庭料理というか、学校の給食を思い出します☺️
3回とも総合病院です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段味が濃くて、栄養バランスもガタガタの食生活なので余計に沁みたのかもしれません😂
    総合病院、食事だけじゃなくて安全だしいいですよね🩵

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は大学病院でしたがザ・病院食好きでした笑
入院なんてしたことなくて病院食はまずいって聞いてたけど、全然そんなことなくて毎食楽しみにしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!🥺
    不味い、美味しくないってよく聞くので大丈夫かな〜と思ってたのですが、毎回食事前の放送が楽しみで仕方ありませんでした🤣✨

• 9月6日
ぱんだ🐼

賛同ではなくすみません😆
1人目も総合病院で、2人目こそは豪華なご飯あるところにするぞ!と思ったのに、結局近場の総合病院にしてしまって。

値段はバカ高いのに、ご飯も質素だし、インスタ等でお祝膳を検索しては羨ましいーって思ってましたが、勇気?元気?がでました🤣ありがとうございます!

私は幼少期入院してた時期があるので、懐かしさは感じます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなに健康的で、美味しくて栄養バランスの良いご飯はないなって思います!😂

ご飯の豪華なホテルのような産院もいいですよね✨
    でも総合病院は安全面でも私はかなり良いなって思ってます🥳
    2人目さん頑張ってください💪

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は出産ではなく病気で総合病院に入院していましたが病院食好きでした!
味も濃くないし、素朴だし、意外と量もあるし、果物もあるし…と、いつもご飯が楽しみでした😉💓
同室のおばさまはまずいまずいと毎食後言っていましたが、私は美味しかったので私って幸せだな〜と思っていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分も抑えられてて、でも素朴で美味しくて毎食よーく味わって、毎食完食してました🤣🤣
    バランスも良くていいですよね✨
    入院中、あんなに健康的で毎食出てくるご飯があって幸せだったな〜って、今の食生活を見て思います😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超健康的ですよね!私もいつもペロっと食べてしまっていました🤣
    わかります!今の食事のバランスを考えたら入院中(もちろん産院でも)1日3食栄養をしっかり摂れるご飯って幸せですよね😍🤝

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと思います😌💛
    食器を返すと、他の人のトレイに私のには無いものがあったり、逆に私のには無いものが乗ってたりで、当たり前なのかもしれませんが、各々考えられてるんだなと思って余計に病院食が好きになりました🤣🤣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私の知ってる総合病院の病院食は本当に酷くて素朴とかのレベルではないのでどんなのか気になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にどんなのですか?😂😂
    私は入院中、ご飯が楽しみすぎて出てきたご飯全部平らげてました🤣

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯とかまぼこと味噌汁に気持ち程度の野菜、みたいな、、🤣

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっと質素すぎるかもしれませんね🤣🤣

• 9月7日
ぽんこ

わかります〜!息子が入院中全く手をつけなかった入院食をしれっと味見してましたが、素朴な味で美味しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の味の濃くて贅沢なご飯ばかり食べているから余計沁みますよね😂
    食後食器返却するときに、残しているのを見て勿体ない…私が食べたい…と思うほどでした。(笑)

• 9月7日