※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の呑み会についてです🍻お酒が弱い旦那なのですが、いつも呑み…

質問ではなく愚痴です、、すみません。
旦那の会社の呑み会についてです🍻お酒が弱い旦那なのですが、いつも呑みすぎて帰ってきたときには「はぁはぁもうやばい、飲み過ぎた、気持ち悪い、、」と毎回言うんです。なので今日は飲みすぎないようにね。と水を差しておいたのですが効果なし。帰って早々地べたに座って気持ち悪そうにして、しまいにはちょっと吐いてくるとのこと。もうなんか呆れてしまいましたね🤷🏻‍♀️そんなに言うなら呑まなきゃいいのにと思いました。←わたしも冷たい人間ですね
会社の飲み会で付き合いもあったりするのは重々分かってます。実際に旦那にも出世に関わることだからと言われたことあります。
でもちょっとだらしなさすぎて引いてしまいました、、🥲皆さんはそのようなご経験はありませんか?私が冷酷な人間なのでしょうか。

コメント

ままり

毎回帰って来て吐いて、翌朝は二日酔いで気持ち悪い気持ち悪い騒ぎながら仕事に行きます。
しかも週1〜2ペースで😭
ですが、飲みの場が好きみたいで行く前は楽しみにしてるぽいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    二日酔い同じです。結構ハイペースで行かれてるのですね😳
    逆に旦那は会社の呑み会はめんどくさい、嫌だな~と呟いてます。勘弁してほしいです、、😞

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃ分かります!
うちもお酒強くないのに、周りの強い人たちに合わせて飲むから夜中にすごい酔って帰って来てトイレにこもってます…(私は寝室で寝てるのに、目が覚めてしまいます)
翌日も頭痛いとか、ソファで横になってると「そんな飲まなければいいのに」って言っちゃいます😅
会社の飲み会は多少はセーブして飲んでるけど、同期との飲み会はベロンベロンで帰ってくるので、呆れます。
20歳やそこらじゃないんだから、自分を知ってほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    共感嬉しいです😭😭
    本当大人なんだから自分でセーブして欲しいですよね、、旦那なんて「部長の隣でさビール永遠注がれて〜」みたいなことほざいてて🤷🏻‍♀️気持ちは分かるけど人のせいにしないで自分で断ってよ〜と思います💦ベロベロで帰ってきて欲しくないですよね、、

私もそんなに酔うなら飲まなきゃいいのに〜と言ったことあってそしたら会社の付き合いだし断れないよ。と返されたことありました🥲
    勘弁してほしいですよね、、、( ; ; )

• 9月6日