※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達の運動会が近づいている中、子供が熱を出してしまい、運動会参加が難しい状況。夫に共感を求めるも理解されず、辛い気持ちを抱えています。

吐き出させてください😢😢😢
子供達の初めての運動会が今週末です。今週に入って上の子発熱、今日下の子にうつり発熱…。運動会は絶望的かと思います。
先生曰く上の子も下の子も運動会の練習張り切って頑張ってますよ〜と聞いていたし、保育園入って初めてのイベント…何より母親の私が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。この悔しさというか悲しさというかどこにぶつけようもなくて辛いです。
夫に「運動会見たかった」とグチグチ言ってると「仕方ないんやから別にいいやん…」とうんざりされてます。それはわかってるけど今は共感して欲しい…😭男の人ってその辺ドライなんですかね😓

コメント

セブン

それはショックすぎますね😭😭
初めてのイベントなら尚更😭
お気持ちわかります。
男の子の人って聞いて共感して欲しいだけなのにて事いっぱいありますよね😭
奇跡的に運動会行ける事を願います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックです…しばらく引きずりそうです😭
    ほんとに「楽しみだったのにショックだよね💦」ぐらい言えんかって思います✊
    聞いていただいてありがとうございます🥹🥹🥹

• 9月6日
ろ

初めての運動会行けないのめちゃくちゃショックですよね😭😭
うちも去年当日の朝に子供が熱出て行けず……悲しすぎて私だけ半泣きでした😂
パパも残念そうでしたが仕方ない精神というか割り切り?が凄くて、男性あるあるなんですかね😂今は共感してよ~~と思っちゃいますよね💦
お子さんたち早く元気になりますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー当日朝ってまた辛すぎますね😭😭😭私も今既に半泣きです🥲
    割り切りすごいですよね!ある意味羨ましいぐらいです😤
    話聞いていただいてありがとうございます😭✨

• 9月6日