※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり🐑
ココロ・悩み

子宮頸がん検診でASC-USの結果で再検査が必要です。再検査で異常が見つかることもあるので不安です。同じ経験の方いますか?

毎年受けてた子宮頸がん検診に今年初めて引っかかりました。

asc-us ってのが陽性とも陰性とも言えない結果で、
すぐ再検査だと思ったら半年後に再検査と言われました。

同じような方いますか?
再検査して大丈夫だったのか、やっぱり異常あったのか教えて頂けたら嬉しいです

もう毎日不安です、、、

コメント

ママリ

独身のときに引っかかって再検査何回かして特に進行していなかったです!

  • うり🐑

    うり🐑

    進行しないパターンもあるんですね( ; ; )

    • 9月6日
3人のママ

再検査で大丈夫でした🫡
でもまた引っかかりました🤣

  • うり🐑

    うり🐑

    一回なると良くなって引っかかっての繰り返しなんですかね🥲

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠の時に引っかかりました。
コルポ?検査して様子見になり1年に一度検査しています。
心配になりますよね💦結構調べたら引っかかって様子見の人多いみたいです。