※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこー
家族・旦那

母の発言に疑問。毒親か?臨月の私に可愛い男の子が心配と言われ、苛立ち。母のズレた発言に不安。毒親か考える。

【母の発言についての毒親の疑い】

これって毒親☠️?

私は臨月妊婦です🤰
私の母の発言です。
臨月の私との電話で
可愛い顔した男の子が
産まれるといいねー。
それだけが心配だわーと
言われたんですけど
普通、五体満足で
母子共に健康であればって
思いませんか?笑笑

自分の母親ながら
いや、その言葉おかしくない?と
苛立ちがおさまりません😆

それだけが心配って
可愛い顔じゃないと
いけないプレッシャーとゆうか
孫はどんなでも可愛いんじゃないの?

私の母はちょいちょい
そうゆうズレた発言を
するのですが
悪気がないのかあるのか
わかりません笑笑

私はそうゆう母親には
なりたくないと思うのですが
毒親なんですかね笑笑?

コメント

ママリ

毒親とは違うと思いますが、余計なこと言っちゃう人なんだなーって感じです😅

  • りーこー

    りーこー

    あーそれですね!
    余計な一言多いっ😆笑

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんの可愛い寝顔