※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が勝手に物を売りに出しているのはなぜ?引っ越しの意思はあるのか…

【旦那が勝手に物を売りに出しているのはなぜ?引っ越しの意思はあるのかについて】

旦那の実家が建て替えするため、実家にある荷物を家族総出で片付けています。
旦那の部屋も自分で片付けてもらい、娘のおもちゃも置かせてもらっているため、私が片付けています。

我が家は4人家族の1LDKの賃貸マンションのため、もうキツキツです😞💦
このタイミングで、我が家も引っ越しを考えたい所ですが、上の子は幼稚園の年中さんのため、近場で通える距離に引っ越したいものです。

旦那の意見も聞きたいところですが、子供のおもちゃやベビーカーなど売りに行ったのは分かりますが、我が家にある自分のゲーム機、登山用のリュックを売りに出していました😞
なぜ??
旦那よ、我が家も引っ越しする気でいるのか?🥹
何も言わずに1人で始めないでくれよ😓💦💦

皆さんはどんな風に受け止めますか?
使ってないなら、売っちまえ!と、拍車が掛かってるのは確かです😅

コメント

はじめてのママリ

自分の物を売りに行ってるなら気にしません!
家族で使う物、私の物を勝手に売りに行ってるならやめてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月6日

実家の片付けを見て、断捨離意欲が湧いたんだと思います!
使っていないなら不要品。旦那さん素晴らしいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那よりお義父さんが全く動かないので、イライラしています😭
    子供たちは誰も口出ししないので、関心してしまいます😓

• 9月6日