※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰りが遅い理由について相談です。旦那は嘘をついて、家族との時間を大切にしない。なぜ遅く帰るのか理解できない。朝やお昼は言葉だけで、実際には何もしない。

【旦那の帰りが遅い理由について】

旦那は嘘つきです!
朝7時頃から仕事へ行くのですが
17時に18時になって仕事終わろうが
平気で2~5時間帰ってきません😊
毎晩家族でご飯も食べません
なんなら前まで2人の子のどちらかをお風呂へ
入れてくれてお風呂あげもしてくれていましたが
自分がお金のことで行き詰まったりすると
仕事から帰ってもあれやれこれやろとやらされている
などと言ってきます!
休みの日も日曜日ではないため子供たちと
お休みの日に遊びに出かけることもありません!
なぜこんなに遅い時間に帰ってくるの?と聞くと
平気で仕事の用事や社長が〜や下の子が〜と
架空の嘘をつき本当は家の近くの会社にいるのに
時間をサバ読んで遠くに居てるからまだ帰る時間かかる
など言ってはほんっとーに毎晩帰ってきません😂

私はなぜ帰ってくる気がないのに
朝やお昼まではごめんなぁいつも苦労かけて
今日こそは早く帰ってちゃんと真面目にするから
とか言ってくるのか理解ができません
出来もしないのになぜそんなことを言ってくると思いますか?

コメント

ママリ

嘘がバレてるの思ってないからだと思います!
なんだかんだ丸め込めてると思ってるのかと…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣🤣🤣

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

・帰る時間帯になったら帰りたくなくなる
・1人の時間が欲しい
・なんだかんだゆるされる
とかですかね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣🤣🤣

    • 9月6日