※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

夕ご飯もう作りなくない!子供たちは残すし、夫は好き嫌い激しいし。お金…

夕ご飯もう作りなくない!

子供たちは残すし、夫は好き嫌い激しいし。

お金かかるから惣菜は買わないし、野菜もちゃんと取らないととか、あの食材もう使わないととか色々考えるのもうやだーーーー!

コメント

スヌーピー

わかります!!うちも子供がいらなーいって言うのをなんとかなだめて、食べさせて。結局、1時間ぐらいご飯に時間がかかり、その間、旦那は食器の片付けもせず、スマホでゲーム。
食事に1時間もかかったと愚痴ったら、「まぁーまぁー落ち着いて」って言われてイラってしました。
お前がやれやー

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちなんて、1週間楽しみにしてるアニメがあって、見ながら食べれない子達だから、それが終わったらテレビ消すねって約束してたのに、
    夫が帰ってきてみんな食べないから消す!と言って強制的に消しました。

あと5分だったのに上の子は泣き喚き、結局ご飯沢山残されました。
    いつもならもったいないから食べるんですけど、今日は全部捨てました。

なんで妻の仕事だとおもうんですかね、おちつけないよー!

• 9月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

一生懸命作って、残されるこっちの身にもなってほしいですよね!!
    うちもまさに今日の出来事でした。

• 9月6日