※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
家族・旦那

義実家に毎週末子供を連れて行っていますか?旦那に義母が来るか聞かれ、毎週末連れて行っています。

毎週末、義実家に子供を連れて会わせにいっている方いますか?
義実家のほうが近く、毎週、旦那に義母が週末はくるか?とラインで聞いてきて、毎週末連れていってます。

コメント

いちご

上の子が小さい時は同じ感じでした( ̄▽ ̄;)
毎週のように今週くるの??って義母から夫に連絡来てましたし、2週間ぶりに行くと久しぶりだねー!と(笑)
ストレス過ぎて毎週毎週イライラしてましたが2人目が生まれ、義妹にも子どもが生まれると言われなくなりました!

• koara30

koara30

コメントありがとうございます^^
    2週間ぶりのひさしぶりだねー!、、一緒すぎます😂笑

自分の実家も少し近くて連れて行ってるので、旦那のほうも平等にしなくてはいけないのはわかるのですが、なんかストレスです😥

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちも結構近いので毎週末行ってました😂
ストレスもありましたがご飯ご馳走してもらえるので助かる気持ちもありつつ…でした😅

• koara30

koara30

コメントありがとうございます!
    ご馳走してもらえるの羨ましいです。
    私は夕方17時ごろ行って19時前に帰るときも、ご飯食べて行く?などの一言もありません😂

• 9月6日
みる♡

1人目産まれた時、産後1ヶ月毎日家に来てました。
1ヶ月を過ぎて外に出れるようになってからは毎週のように義理実家に行ったりご飯食べ行ったり買い物行ったりでした。
子供が産まれたのにお出かけには毎回義母がいる。みたいな感じで私は義母と結婚したんか?となりました😂
その他にも義母に対して不満がたくさんありストレスも相当溜まったので、旦那に全部話して、回数減らしてもらいました。それでも2週に一度と1週間に1度とか会ってます😫
もう無理なので引っ越しする予定です😆
義母に伝えたら大反対されましたが😂

• koara30

koara30

コメントありがとうございます!
    それはそれは、かなりべったりな義母さんなんですね🥹
    引っ越すなんて絶対嫌がりそうですね😂

私も産後そんなに家に来られたら発狂しそうです💦笑

• 9月6日