※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

夕方からお腹が張って辛いです。体調が悪くて悲しい気持ちになり、上の子にも厳しくなってしまいます。同じような方いますか?

朝、日中は割と大丈夫なのですが夕方から張りが多くなってきて辛いです!!
現在自宅で横になって安静にしてますが、夕方ら辺からちょっと動くたびに張ります。カチカチにはなりませんがキューっとなります。
なんか、ついつい体調が悪いと悲しくなり、先が追いやられます😥
上の子にも言い方が強くなってしまい、反省の日々です。
同じような方いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期~臨月までずっと
朝昼は大丈夫なのに
夕方から張りが酷かったです🥲

私は夕方から朝方にかけて胎動が激しい夜行性(?)が中に入ってるからかなぁと思ってます🤔

  • mama

    mama

    お腹の張りってほんとう苦しいですよね💦
    うぅーってなります!笑
    私、ついお股を押さえちゃいます。。笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦
    毎回破裂するんじゃないかとしか思えないです😂

    私もこの前、膀胱をお買い物中に蹴られて思わずお股を抑えてしまってシンプルにおしっこ漏れそうな人になってました🤣

    子育てされながらの妊婦さん本当に尊敬します😭
    お互い頑張りましょうね😭🙏🏻

    • 9月8日