※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

【ボディクリームの選び方について】13週くらいから胸の皮がポロポロめ…

【ボディクリームの選び方について】

13週くらいから胸の皮がポロポロめくれるようになり、ボディクリームもダメでオイルに変えたのですが治らず😢17週の時に病院で薬をもらったらすぐに治りましたが1週間分しかもらえず薬剤師さんには、市販で自分に合ったボディクリーム探してみて〜と言われたのですがなにかオススメのものはありますか❓😚
最近はお腹まで皮がめくれてきて、
ブラや服に皮がつくのがプチストレスです😂笑
今からこんなにカサカサで冬になったら
どうなるんだろうと今から怖いです😂
薬よりボディクリームの方がいいんですか⁉️
薬剤師さんに市販で探してみてと
言われたのでちょっと気になりました🤏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキュレルで調子いいです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    キュレルにボディ用あるんですか❓🥺

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔体いけるのあるので
    うちは子供の全身保湿も夫婦の顔の保湿もおんなじの使ってます😊

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    子ども達にも塗って
    どれくらいでなくなりますか❓😳

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、あんまり意識してなかったのでわかんないですすいません😓
    大きいポンプのものなので使いやすいし結構持ちます。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    大きいポンプのものも
    あるのですね🥺‼️
    参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます🥰

    • 9月7日
あじ

セタフィルとかはどうですかね?クリームだけじゃなくてスキンケアと同じように化粧水も塗ってみるとかは?

私も長年お腹周りがカサカサしてますが原因不明です..😂

  • ママリ

    ママリ

    市販でも売ってるんですか❓😚
    調べたのですが薬局で
    みたことがないような、、
    やっぱり顔みたいに
    ちゃんとケアしないと
    ダメですよね😂

    • 9月6日
  • あじ

    あじ

    市販にもありますよ!

    ケアしないといけないとは分かってるんですけどなかなか時間かけるのがめんどくさくてクリームだけ塗って結局カサカサのままです🥹

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    次ドラッグストア行った時に
    見てみます😆‼️

    わかります😫
    しかも顔に塗るやつほど
    お金かけれないって思ってしまいます🤣笑

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

化粧水→ワセリン塗ってました!
ワセリンは下着の色が変わってしまうので、そこが気にならなければ🤔

  • ママリ

    ママリ

    下着の色が変わるんですか?!😨
    塗った後はネタネタにならないですか❓
    夜ネタネタで寝れないくらい
    にはならないですよね❓😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    ちょっと乾かしてから下着つけるようにしてました!
    ワセリンは油なので、油染みかな?と思います💦

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😳‼️
    でもオイル塗ってるから
    油染み❓は一緒かも
    知れないですね😆
    だからそこは気にならないかも
    知れないです🤣笑

    • 9月6日