※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月でMサイズのオムツを使った経験のある方いますか?現在6.5kgでSサイズを使用中。おしっこの背中漏れが頻繁で、Mサイズに変えるか悩んでいます。

生後1ヶ月(49日目)でオムツMサイズ使ったことある方いませんか?😥
今で約6.5kgあります。ムーニーS使ってます。
💩漏れは無いですが、おしっこの背中漏れが頻繁です。
Mにサイズアップしようかと迷ってます😥

コメント

ひとみん

いずれMサイズに移行するので、買って使ってみてもいいと思います!ムーニー は少し小さめ?(子供の体型に合う合わないもありますが…)に感じたので、ムーニー S→メリーズ S→ムーニー Mという風にサイズアップしていきました。
うちの子にはムーニー よりメリーズ の方が大きく感じたので…
今はマミーポコのSもありますし、他のメーカー使ってみるのもありかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    メリーズ大きめって聞くので、メリーズのSを使ってみるか、ムーニーのMにサイズアップしてみるかですごく迷ってます😭💦
    一回メリーズのSを1パックだけ購入して様子みてみようかな…😥

• 9月6日
  • ひとみん

ひとみん

サイズアップ難しいですもんね💦
    お試しパックとかサンプルがあるなら試しやすいんですが…
    メリーズ はけっこうサンプル申し込んだら貰えた気がするので、とりあえず探して申し込んでみてもいいかもしれないです!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男のときお試しパックあったけど最近見なくなったんですよね😭
    もうなくなったんですかね?💦
    メリーズ一回1パック試してみます✨
    助かりました😊💓

• 9月6日
かな

同じく生後49日で6kg超えてます!メリーズエアスルーのSだと背中漏れ今のところないです❤︎❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    メリーズ買ってみます😭✨
    参考になります😭💓

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

先日はコメントありがとうございます!✨
メリーズS買って使ってみたら漏れ無しでした😭🌟
助かりました🙏
ありがとうございました💓