※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

不安で投稿しましたっ💦今週8週に入りましたが、4、5、6週とつわりが辛か…

不安で投稿しましたっ💦

今週8週に入りましたが、4、5、6週とつわりが辛かったのに7週終わりからいきなりなくなって流産2回もしてるしとても怖くてここに来ました😭

胸の張りはあり、出血も腹痛もないです!
初めて心拍の確認出来たから余計にこのまま育ってくれ~という気持ちと疑う気持ちと半々です😰

似たような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も一度流産していて、
6週〜9週ごろまでつわりありましたがある日を境にパタっとなくなりました!不安でしたが、無事産まれました😆

• suu

suu

そうだったのですね😢
    元気に産まれてきてくれたのですね💕
    あまり深く考えない方が良さそうですよね…💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

流産経験ありです。
お気持ち分かります😢
5週~7週つわりありましたが7週を境にぱったり無くなりました!
えっ赤ちゃんに何かあったのか?
でも胸は張ってるしなぁって毎日胸の張りを確認しては不安を打ち消してました。
でも今のところ何の異常もなく順調です😊

• suu

suu

とても同じです…💦
    もうつわりが終わってラッキーと思いたいです😭
    順調なのとても羨ましいです💕
    わたしも赤ちゃんを信じて次の検診まで待ちたいと思います✨️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の張りも強い日も弱い日もあってそれもまた不安材料になってしまうのですが、赤ちゃんの成長に合わせて日々ホルモンのバランスも変化しているそうなので気にしないようにがんばっています😢
    お互いに元気な赤ちゃんに会えますように✨
    祈っています😊

• 9月6日
はじめてのママリ

私も10週手前で突然つわりが落ち着いてびっくりしましたが、無事11週に入ってます!

• suu

suu

先輩ママさんですね💕
    突然だったんですね!わたしも同じで不安ですが、そういう事例もある!と前向きに頑張りたいです😂✨️

• 9月6日