※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

不妊治療2年、人工授精6回で結果なし。新クリニック初診内容や体外授精移行について教えて。体験者いる方いますか?

約2年近く不妊治療してました

かつて通っていたクリニックで
タイミング法からはじめ人工授精6回しても
結果が得られずで、この度、東大阪の長田にある
IVF大阪クリニックに転院することになりました。

初診では、どういった内容なんでしょうか?
過去に他院で人工授精6回して妊娠に至らない場合は
すぐに体外授精に移るのでしょうか??

通院された事ある方いらっしゃいましたら
教えて下さいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

IVFクリニック通ってました。
東大阪ではなく系列のなんばですが。

転院であっても、初期の検査は全て受けないとダメと聞きました。

過去の結果を持っていって、体外受精からスタートしたいこと言ったら大丈夫こと思います。

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    ありがとうございます♪

    はじめてのママリ🔰さんは、どのくらいで結果得られましたか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング飛ばして人工授精5回ダメで、体外受精1回目で妊娠しました🥺

    精液検査の結果が良くなかったので、体外受精は早めに進めまれました!

    • 9月6日
  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    精液検査は、自宅で、採取して
    持って行かれましたか??
    自宅から車でも30分位かかるところなので気になりました。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅採取で持っていってました!
    朝7時とかに採取して、8時過ぎに家でて電車で45分くらいかけて9時前に持っていってました。

    車なら尚更大丈夫かと思いますよ!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

IVF大阪通ってました!
前の病院の結果もっていったら検査なくすぐ治療に進めました!

ちなみに同じく車で30分程度ですが、家でる30分前ぐらいに自宅採取して精液持って行ってましたが何も問題なかったです☺️