※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
家族・旦那

今度のお休みに義理姉の子供の誕生日会があります。夕方〜開始の為、帰…

今度のお休みに義理姉の子供の誕生日会があります。夕方〜開始の為、帰りが遅くなるのはわかっているのですが、旦那が『夜遅くなるから実家泊まってく?』と先日聞かれました。
旦那の実家は車で10分くらいのところなのでそんな距離で泊る必要あるのか‥?自分が実家に泊まりたいだけなのか??ちょっと疑問に思ってしまいました‥。

別件になるのですが、
この前のバレンタインの日も、旦那にチョコ&パンツを渡すために義理母が夜8時過ぎに私達の家に来ていたらしく、子供を寝かしつけてそのまま寝てしまった為メールに気付かず、旦那が帰ってくるまでの30分ちょっと駐車場で待っていたらしいのです。そんなに遅い時間に来るなら、旦那に取りに来させるとか、もっと早い時間に来てくれればいいのに。しかも今度の休みには誕生日会で会うのにな‥とこれもまた疑問に思いました。

これは普通ですか?旦那はマザコン&義理母は子離れできてないのでしょうか?それとも、私の心が狭すぎですか?

コメント

ひよりママ

マザコンっぽい、、、(^◇^;)

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ですよね〜😓前からちょこちょこマザコンっぽぃよなぁ‥マザコンだよなぁ‥って思うことが度々あって😥なんか嫌なかんじです😵

• 2月17日
ペケーニョ

お義母さんは子離れ出来ていないのかも?それともついでに孫に会いたかったとかですかね(^^;;

なんかパンツってのが嫌ですね(´-`)

• 娘大好き💕

娘大好き💕

孫に会いたいのもあると思うんですけど、その時間は寝てるのは知ってるので‥息子に会いたかったんですよね?きっと😅

パンツ嫌ですよね!なんか毎年バレンタインはパンツもらっていて💦私だったら父に選んでもらったパンツ履くの嫌だけどなって思うんですが、男性は違うんですかね?

• 2月17日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

この寒いのに車で待つほどですもんね。。きっとそうなんでしょうね(^^;;
    うちの場合はチョコあるから取りにこれる時にきてね〜みたいな感じだった気がします。

父からのぱんつ‼︎‼︎‼︎
    笑ってしまいました‼︎
    想像したくもないです(笑)

• 2月17日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうですよね😰呼び出してくれたほうが良いんですけど‥。

最近はバレンタインにパンツ送る人いるけど、逆に私がもらう立場だったらって考えたらありえないなと思ったので(笑)

• 2月18日

義母親からパンツって嫌ですね!
それを今だに息子が履くなんて…

子離れ、親離れ出来てませんよね!

• 娘大好き💕

娘大好き💕

義理母は息子が履く姿を想像しながらパンツ選んだんですかね?😱
    たぶん今履いてるパンツ、ほとんど義理母からもらってる気がします😰💦

• 2月18日

退会ユーザー

うちのもそうですよ!パンツぐらい自分で買えって言いましたもん

• 2月18日
かなま

ウチもたまに、義実家へ夜御飯食べに行きますが、必ず主人が帰りたがるので、ラッキーと思って、帰ってきますし、独身の頃は分かりませんが、結婚して義母から主人にチョコなんて、貰った事ないです(>_<)

• かなま

かなま

ちなみに、パンツもないです(>_<)
    旦那さん、マザコンっぽいですね。

• 2月17日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

うらやましいです😓うちの旦那は帰ろうって目で合図出してもそこから30分くらいは帰るって言い出しません😰毎回そうなので行くのさえ嫌になってしまいます。

パンツ‥ありえないですよね😓💦

• 2月18日
anch

なんか、気持ち悪ぅ~と思ってしまいました←すみません💦
私なら、なんで家近いのにわざわざ泊まるの?実家に泊まりたいの?とか、お義母さん、近々会う予定あるのにわざわざチョコ持ってくるとか、すごいね~、旦那くんのコト、大好きなんだね~💦うちの親なら考えられないわ💦とか、引いた感じで言ってしまいそうです😆笑笑

• 娘大好き💕

娘大好き💕

同感です!!!
    誕生日会で旦那&義理母を白い目で見ちゃいそうです(笑)
    私の気持ち代弁してくれてありがとうございます😂

• 2月18日