※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
子育て・グッズ

【寝起きの機嫌が悪くなる原因について】最近、寝起きがものすごく機嫌…

【寝起きの機嫌が悪くなる原因について】

最近、寝起きがものすごく機嫌が悪いです。
今日朝、9時半〜12時まで支援センターで遊んで相当楽しかったみたいで帰りたくない!先生に会いに行く!と泣き叫んでチャイルドシートにも乗ってくれずお菓子やアイスで釣ってもダメでした。こんなの初めてで対応がわからず先生に来てもらって先生にチャイルドシートに乗せてもらってなんとか帰って来れました。
今週ぐらいから急に自分でやりたがり大人がやるとめちゃくちゃ怒ります!僕がやりたかったのにー!と。
イヤイヤ期の次のイライラ期じゃないか?と友達に言われました。
皆さんのお子さんはどうですか?みんな一緒ですかね?
もう毎日疲れ果ててます。

コメント