※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時の食事工夫について教えてください。週末外出が多く、子供におにぎりと飲み物を持たせ、帰宅後に大人は食事をとる生活です。外出先での食事に困っており、皆さんの工夫を知りたいです。

【外出時の食事の工夫について】

外出時の食事について教えてください。週末外出することが多いのですが、最近家を買ったことや物価高のこともありこどものおにぎりと飲みもの(これは大人の分も)だけ持って出かけて、帰ってきてから大人はご飯を作って食べる生活をしています。こどもたちは授乳室などでお昼を済ませています。今は外も暑いため、なかなか大人も食事を取れるところもなく困っています。最近は夫にも無理強いをさせてしまっているのでは?と思い、皆さんがどのように工夫しているのかお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける時は、ウチはお弁当作って、道の駅とかで食べます🥰
授乳室は飲食OKならいいですが、、、でもやっぱり目的が授乳なので私は遠慮しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一応食事ができるようなテーブルがないところは遠慮しています。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。食事OKになっていたら何も問題ないかと!

• 9月6日