※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【保育園の準備にバタバタしているのに、のんびりゴロゴロしている旦那…

【保育園の準備にバタバタしているのに、のんびりゴロゴロしている旦那について】

むかつくーーーーーー
保育園と私はパートで朝から準備バタバタしとんのにのんびりゴロゴロしやがって
洗濯物干すとか皿洗うとか娘おむつ替えて着替えさせるとか何か一つでもやってくれたら少しは楽なのにこっちが言わんとなーんにもせん。ゴロゴロゴロゴロしやがって邪魔くせえ
今日のお迎えだって、今慣らし保育中だから私はパート1時間だけ出勤して帰ってきて迎えに行って(それでもいいからと早くから採用してくださった)旦那は今日在宅だったらしくなんかずっと家にいて。言えよって感じだし。
だったら今日お迎え行ってくれたら私もっとパートできたじゃん。
朝から夜までずーっと携帯持って漫画ゲーム動画。腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけでとっても腹たちました😇
人の旦那様にすみません💦
私もこちらは保育園準備のために何時に起きてとか前から頭の中で逆算してシュミレーションしたりするのに
のこのこ起きてくる姿に毎朝腹を立てていました😅
なのでわざとギリギリ間に合う時間で遅く起きてあれやってこれやってごめーん!
と伝えて保育園バッグに名前を書いたおむつを入れる
これだけは言わなくてもできるようになりました、、
あなたが保育園児かよって感じのレベルですが、、
気持ちがわかりすぎるのでコメントしちゃいました🫣
内緒で甘いもの食べたりしてストレス発散してくださいね🥹🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ほんっとうに腹立ちます!
    こっちばっかり色々考えて、、何にも考えてないのむかつきますよね。
    むかつきすぎて朝はいないものとして扱いました🙃
    実はオヤツタイムにアイス自分の分だけ買ってきて食べました🥺🫶🫶

• 9月6日