※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

常温で翌朝まで持つ食べ物(朝ご飯)って何かありますか?💦引っ越しのた…

常温で翌朝まで持つ食べ物(朝ご飯)って何かありますか?💦

引っ越しのため、冷蔵庫の電源をオフにしなければならないのですがら翌朝まで持つ食べ物って何かありますかね?💦
おにぎり、パンなら冷房つけてる部屋なら一晩持つと思いますか??

コメント

パンを冷蔵庫に入れたことがないので常温で翌朝まで平気だと思います。

• こた

こた

夏もそのままで平気なのですね!!ありがとうございます!

• 9月6日
ままくらげ

おにぎりの常温は怖いです(>_<)
夏の部活(クーラーの効いた室内での活動)の為に登校前に買ったコンビニおにぎりをお昼に食べたらお腹を壊した事があります。

コンビニやスーパーのパンなら常温で保管してますが、傷んだ事は無いですね(*^^*)
後はお湯を使えるならカップ麺やマグヌードルなどのインスタント麺が楽ちんです!
でもゴミ(臭い)の事を考えるとスティックパンなどが良いかなと思います。

• こた

こた

おにぎりコワイですね😱💦
    なるほど!たしかにこういう時はカップ麺良さそうですね!!(ケトルダンボールに入れてしまいました💦💦)
    パンにしてみます‼️ありがとうございます!!✨️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

コンビニの売り場を想像してもらって常温販売している物なら大丈夫だと思いますよ😊
パンとかカロリーメイトとか!

• こた

こた

ありがとうございます。たしかにパンは常温ですもんね!!✨️カロリーメイトもバタバタしてる時手軽で良いですね!!✨️🙇‍♂️

• 9月7日