※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の💩の量やストローマグでの悩みについて相談です。💩の回数や硬さ、お尻の荒れ、ストローマグでの飲み物の問題についてアドバイスを求めています。

💩うんちの量/ストローマグで遊ぶ息子👶

3回食になって1日5回くらい💩するようになったのですが多すぎますかね?
量はてんこ盛りの時もあれば、ちょっとの時もあります。硬さも様々なのですが、お尻が荒れてしまって💦
普通💩の回数って減ります?


ストローマグでお茶を飲ませたいのにストローを持ってブンブン振り回します。
代わりの物を持たせてもストローマグが良いらしく、飲ませようと盛り上げると激怒です!笑
同じ様な方どうしてますか?

コメント

ゆと

もうすぐ1歳のうちのこも💩を1日3-5回します。笑
下痢って訳でもないのでまとめてだせなかったり快便なんだなっておもってます☺️
何か食べるとでたり、お昼寝の後だったりです。

もうすぐ3歳の息子も5回ぐらいする子でしたが、いまは食後の3回で落ち着いています。


ストローマグ、振り回しますよね。笑
初めの少しだけしかのまなかったので、飲まない時はとりあげてました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも寝起きすぐや、離乳食後、ミルク後に💩です🤣
    同じく下痢では無いので、都度都度出したいのかなと思っては居るのですが、お尻かぶれが多くなって💦
    おむつ替えも暴れるようになったので尚更優しくも吹いていられず😅
    でもそんなもんなんですね😊

    やはりおもちゃじゃいってことを分からせないとですね!
    ちょっと徹底してみます!

    • 9月6日
ままり

うちの子は2回食になって量食べられるようになって、さらにミルク以外の水分とれるようになったのもあって回数増えました😂
同じようにちょっとの時もあればモリモリの時もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも3回食になった途端になので、やはり食べた分増えてる感じですよね😁

    • 9月6日