※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東在住で子供は1歳男の子と4歳女の子がいます秋冬にかけて旅行にいけ…

関東在住で子供は1歳男の子と4歳女の子がいます

秋冬にかけて旅行にいけたらなと思うのですが、どこかおすすめありますか?
私個人的には温泉系でゆっくりしたいですが、子供達は退屈かなと思い😅
夫は美味しい食べ物とお酒あればどこでもなんでも良い人です笑

学校の旅行しか行ったことがなく、それ以外で関東から出たのは海くらいで調べても膨大な情報とピンとこず💭

移動は車、電車、新幹線、出てきたら良いなと思います
飛行機でも良いですが夫が乗れるか微妙です笑

コメント

うに

箱根で温泉、山中湖で富士山、ソラテラスで雲海

いつか行きたいと思ってます🎵
ホテルに温水プールがあるとお子さんも楽しめるかと思いますよ😃

はじめてのママリ

新幹線で仙台に行ってアンパンマンミュージアム→秋保温泉でゆっくり、またはその逆の行程はどうですか?

レンタカー借りるでも、宿によりますが温泉の送迎バスが仙台駅前から出てたりします!

ごはんもお酒も美味しいですよー😋