※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が持ってきてくれたお菓子が不味くて、、捨てたら失礼ですか🥲🥲批判結構です。。。

友達が持ってきてくれたお菓子が不味くて、、捨てたら失礼ですか🥲🥲

批判結構です。。。

コメント

ママリ

捨てていいと思います😅

はじめてのママリ🔰

別にもらった人に捨てたよ!って報告もしない限りバレないし捨てます

はじめてのママリ🔰

捨てて大丈夫だと思いますよ☺️
言わなければバレません🙊

はじめてのママリ🔰

見えなければいいと思いますよ!!
私ももらって口に合わないものは処分します!

ぽぽ

持ってきてくれた人がわからなければいいと思います。

私はいらないものはあげちゃってました!笑
(職場の休憩室に置いておくとか、実家のお茶請けに入れておくとか、人来たときに頂き物なんだけどーって出しちゃうとか。)

あげるところなかったら捨てます😀

はじめてのママリ🔰

まずっ!と言いながら食べる方が、、、🥹と思ってしまうので、誰かにあげます!
もらってくれる人いなかったらごめんなさいします🥹

はじめてのママリ🔰

食べたことにしておけば大丈夫です🙆‍♀️
フードロス的には申し訳ない気持ちもありますが、美味しくないお菓子でカロリー取るくらいなら美味しいものでとりたいなーと🥰

ゆきだるま

誰かにあげたり、夫に食べさせたり、最終手段で捨てちゃうと思います笑
心の中で謝りながら🥺

あたん

いいと思いますよ!
好き嫌いあるのは当然です!

ままり

いいと思います😊
私もママ友からの海外土産のthe海外!って感じの甘すぎるお菓子はどうしても食べれずに捨てました😂

私なら実家に持って行きます笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥹🥹
実家、職場に持って行くのも申し訳ないレベルだったので捨てさせていただきます😭😭