※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
産婦人科・小児科

7ヶ月の子が火傷しました、私の不注意です。ご飯の仕度をしている途中泣…

7ヶ月の子が火傷しました、私の不注意です。ご飯の仕度をしている途中泣き出したので片手で抱っこしてました。
ごはんをお皿に移した瞬間に手で触ってしまい…直ぐにご飯を取り冷やしましたが手のひらが少し赤くなっています。今20分ほど経ってますが、まだ水脹れにはなっていません。
みなさんだったら皮膚科受診されますか?

コメント

COCORO

念の為に受診されてたが良いと思います

お薬もらってたら
夜でも安心ですよ

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    ありがとうございました!
    大事に至らずすみました💦

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月の赤ちゃんなら、念のため受診します💦

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    ありがとうございました!
    大事に至らずすみました😢

    • 9月7日