※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

【育休中の私の1日の過ごし方について】育休中の方!1日何してますか?私…

【育休中の私の1日の過ごし方について】

育休中の方!
1日何してますか?

私は、
7時 下の子ミルク、二度寝
8時 上の子達の支度、ご飯
9時 上の子達保育園
11時 ミルク、昼寝
私は1人時間(昼ご飯、辻ちゃんネル見漁る、なるねぇの脚やせ)
14〜15時 下の子ミルク→ピンキッズ(英語聞き流し)
      買い物あれば買い物
16時 上の子達お迎え→だらだら
18時 夕飯作る
19時 夕飯、お風呂、歯磨き、ドライヤー、ミルクなど
21時半 布団入る
22時 子どもら寝る、ミルク

子どもたちがだしたおもちゃは子どもたちが片付けますか?それとも自分が片付けてますか?今子どもたちに片付けさせるのですが途中で遊び始めたりしてなかなか片付かずイライラ😩

コメント